Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

夏祭り *4 (キュミン)

どんどこ続くよ、お祭りは~♪

な、4話です。



夏祭り *4 




キュヒョンの手はさらさらとしていて、どことなく冷たく感じた。
予期せぬ出来事に僕の体が熱くなって、キュヒョンの手が・・・冷たく感じたのかわからない。
僕は、急に自分の手が気になった。
アメリカンドッグの砂糖がついて、手がべたついてないだろうかとか、手が熱すぎて不自然じゃないかとか、触り心地はどうなんだろう
とか。
女の子相手じゃないんだし、ただの後輩なんだから、僕の手がキュヒョンにどう思われるかなんて
関係がないのに。
僕はキュヒョンが握りしめている手が気になりながらも、心地よい冷たさと手と手が触れ合っている感触を
手放せず、手を振りほどくことが出来なかった。
歩くのが速いはずのキュヒョンが、僕に合わせてゆっくり歩いてくれている。
おかげで僕はさっきと同じように出店を見ることが出来たし、キュヒョンとはぐれるという心配をしなくてよくなった。
それはキュヒョンも同じだろう。
この雑踏の中、幾度も僕を探さなくて良いんだもの。

男二人、手を繋いでいるなんてオカシイ。
すれ違う人に陰で笑われているんじゃないかって思ったけど、周りの人たちは僕らの事なんて
ちぃとも目に入ってなんかいなかった。
ましてや、視線より下にある僕らの手のことなんて・・・誰も気になんて留めない。
それをキュヒョンはわかっていたんだろうか。
キャンバスに向かう時の様な真面目な顔で、正面を向いて歩いている。
僕と繋いでいる手をどう思っているんだろう。
ただ、迷子にならないように・・・まるで母親が子供の手を握るように、僕と手を握っているんだろうか。
他に理由を考えても、僕の良いように解釈をして良いのかわからなくて、混乱していると、
キュヒョンが急に立ち止まった。

「わっ・・・どうしたの?」
「さっき、気がついたんです」
「え?何を?」
「ちょっと・・・こっちに来てください」

僕の手を引っ張って、出店の隙間に連れて行く。
僕らの脇を大勢の人が通り過ぎて行くけれど、僕らの事は目に入ってないようだ。
キュヒョンはそんな人の波を無視して、つい・・・と、僕の口元を親指でなぞった。
ゆっくりと、僕の口についていたアメリカンドッグの砂糖を拭うと、そのままこともあろうにキュヒョンは
その指を舐めたんだ。

「砂糖・・・ついてましたよ?」
「キュ・・・キュヒョン・・・・」
「甘いですね。こんな甘い砂糖をかけたアメリカンドッグ・・・美味しかったですか?」

キュヒョンが静かに笑った。
僕は何が起こったのか、イマイチ理解が出来なくて呆然と立っていた。
何が起こったの?
え?どういう・・・こと?

キュヒョンの親指が僕の唇に触れた。
その触れた指をキュヒョンは舐めた。

これって・・・どういうこと?
どうかしてる。
本当にどうかしてる。
僕は小さな子供じゃないんだし、おまけに男だし、先輩だし。
言われれば自分の口についてる砂糖だって拭えるんだ。

それなのに!

僕の頬が一気に熱く紅潮した。
子供のように口を拭われたという羞恥心と、指を舐めるキュヒョンの仕草に不覚にも僕は見惚れてしまって、
もうなんて言うか、説明出来ない感情が一気に押し寄せてきた。
そんなどうしていいかわからないような表情をキュヒョンに見られたくはなかったけれど、
ばっちりとキュヒョンは見ていて。
そんな僕のぶるぶると震える手をキュヒョンは先ほどと同じように、自然に握ってきた。

「行きましょうか?」
「キュヒョン・・・」

僕の感情をわかっていて、キュヒョンは黙って手を握った。
この繋いだ手を離せない・・・ということを見透かすように。
現に僕は言えなかった。

手を、離して。

そんなたった一言も言えず、再び僕らは人の波の中へと戻って行った。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ぽちっとありがとうございます★
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "おひょーーーー♪"
ぎゅは誘っているのか!?
そーなのか!?
動画で見たいよ、拭うとこ、舐めるとこ。
きゃーーーーん、ミンくんのドキドキ♡
わたしもドキドキ♡
夏祭りは続くよ、どこまでもー!!
次…なに舐める…?(//∇//)
ドンドコ進んで~♡
2014.06.11 02:29 | URL | #YM16R1CM [edit]
みゆずく says... "甘い~♡"
翻弄されるミン…♡
クールギュ…♡
ぺろっといっちゃいましたね~///

しかもまだまだお祭り序盤ですよ!
これからまだまだいろいろ食べるんでしょ?
祭りっぽいこともいろいろあるんでしょ?
そりゃどんどこ続くよね~♪

ミンの気持ちは動くのか…
ギュはどう出てくるのか…
正座して待ってます(`・ω・´)
2014.06.11 08:19 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おひょーーーー♪"
ぶりりん>>

 おひょうって魚だっけ?

 動画で見たいね。
 そういうシーン、ないかなぁ。

 ドキドキ~させてよ~~。

 ってまだ6月の返事だよオぉオオオ。
 エーンエーン
2014.10.11 21:50 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 甘い~♡"
みゆごん>>

 クールぎゅ!だったかいな。
 そうかそうか・・・・。

 お祭り序盤・・・確かにそうだね。
 まだワッショイなってないよね。
 ミン君の気持ちはいつ動くんだろうねぇ。
 
 こんなミン君でもぎゅよ・・・・よろしくだぜ。
2014.10.11 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する