Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


夏祭り *5 (キュミン)

top_2336_pc.jpg



美味しいよね・・・・♡




夏祭り *5 






僕らは手を繋いで、出店を見て回った。
すっかりと陽は落ちて頭上には一番星が輝きだしたけれど、出店のライトで公園だけがまるで昼間のままのように
明るい。
まだまだ人の波は減らず、弱に夜を迎えて増えて行く一方だ。
僕はさっきのキュヒョンの行動は一体何だったのか理解できなくて、そしてキュヒョンの顔がまともに見れないほど
気まずい思いをしていたから、ずっと俯いて歩いていた。
けれども、キュヒョンは何かありましたか?とばかりに平然と歩いている。
手を離して欲しいと言えないせいで、僕の手はキュヒョンにされるがままだ。
僕の気持ちに気がついて欲しい・・・なんて思うけど、ひたすら前を向いて歩いている彼には無駄な話しなんだろう。
誰かに見られたらどうしようという心配はとっくに通り越して、この繋いだ手をいつ離してくれるのか、
それが一番の関心事になってしまっていた。

僕から手を離さなければ、ずっとこのままなんだろうか。

手を振りほどこうとしたけれど、思った以上にキュヒョンは僕の手を強く握りしめていてどうにもならない。
おまけに、さっき食べたアメリカンドッグだけでは足りなくて、とってもお腹が空いていた。
けれども、キュヒョンはおかまいなしにどんどん歩いて行ってしまう。
ついに、僕は空腹に耐えきれずキュヒョンの手を強く引っ張って呼びとめた。

「ちょっと・・・キュヒョン、キュヒョンってば!」
「はい?」
「ね。お腹すかない?なんか食べない?」

キュヒョンがきょとんとした顔を僕に向けていた。
何を言ってるんです?って顔だ。

「ずっと・・・ただ歩いてるだけじゃないか。何か食べたいものないの?」
「ここでですか?」
「うん。だってたくさん食べ物売ってるじゃん」
「俺は食べません」
「え?」

予想外の言葉に僕は目が点になった。

「食べるなら、きちんとしたものを食べ方が良いんじゃないですか」
「は?」
「お祭りのジャンクフードをたくさん食べてもお腹なんてすぐすきますよ。
もう少しで一巡りしますから、どこか別の場所に食べにいった方が健全だと思いますけど」
「や・・・でも、お祭りってさ・・・・」
「ソンミニヒョンが食べたいのあったら食べたらいいじゃないですか」
「でも・・・キュヒョンは?」
「俺は後で食べます」
「じゃあ・・・・」

じっと僕を見るキュヒョンの瞳がやけに真剣で、僕は言いたかった言葉を飲み込んでしまった。

『じゃあ、なんでお祭りにこようなんて言ったの?』

僕とキュヒョンの楽しみ方が違う・・・と言われてしまえば仕方ない。
お祭りは食べるだけが楽しみじゃないし、もちろん出店を見て回るだけだって楽しい。
僕は、出店の食べ物をお腹いっぱい食べなくても少しずつ色んなのを食べたかった。
ここでお腹が膨れるほど食べるのは楽しいし、お祭りって感じがする。
確かに、家に帰ったらお腹が空いて何だったんだって思うかもしれないけど、そういうのだって
お祭りの醍醐味だって僕は思うんだ。
でも、キュヒョンは違うみたい。
違ってもいい。
買い食いする僕を彼は貶したり笑ったりしないだろう。
僕だけ好きなものを食べたら良いっていう気持ちもわかる。
でも、そんなの・・・少し寂しくない?

「キュヒョン・・・」
「何ですか?ヒョンが食べたいもの他にありませんか?」
「ぼ・・・僕・・・・」

ずっと手は握られている。
人の邪魔にならないように、出店の間の通路で僕らは話しているけれど、はたから見たら
痴話げんかでもしているように見えているんじゃないだろうか。
キュヒョンの茶色い瞳が恥じらって躊躇う僕の言葉の続きを待っていた。

「僕・・・チョコバナナ・・・食べたい」
「え?チョコバナナですか?」
「うん」

チョコバナナ以外にたくさん食べたいものはあった。
でも、歩き疲れたのか無性に甘いものが食べたくて、思わず口にしたのがチョコバナナだった。
もうキュヒョンが食べないっていうのなら、僕は僕の食べたいものを食べる。
そう決意して言ったチョコバナナにキュヒョンがなぜか難癖をつけてきた。

「止めてください」
「え?なんで?」
「なんでもです。」
「僕はチョコバナナが食べたいんだって。それにほら、すぐ近くにお店あるし」
「賛同しかねます」
「お前に賛同されなくても、僕はチョコバナナ食べる」
「いけません」
「そもそも!好きなの食べろって言ったのお前じゃん!」
「そうですが・・・」
「決定。僕はあそこのチョコバナナを買う」

ビシッ!っと僕は愛嬌をふりまいてチョコバナナを売ってるおばあちゃんのお店を指差した。
キュヒョンが眉をしかめている。
僕はそんな嫌がるキュヒョンをひっぱるようにチョコバナナを買いに行った。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "まぴこや"
「食べた方が」の「た」が抜けてるおーーーーーーって言おうと思ったらもう寝てていなかった!!!
寝るの早いわー。
明日遠足だったか?
ミンくんと一緒にぎゅーが何を考えてるのかハテナハテナ(笑)
ミンくん、腹減り過ぎ。太るよ♡
ぎゅ、チョコバナナはエロいからダメだって言うてるんかー。
そーなんかー。
次はどーーーなるんやーーーーー!!!

チョコバナナの乱立。なんかヤダー(笑)
ところで、食べたこと無い。チョコバナナ、うまいの?
2014.06.18 23:42 | URL | #YM16R1CM [edit]
いちご says... ""
お話ありがとうございます~♪

チョコバナナ好きですー!子供の時って家でも出来るのになぜか屋台のを買うんですよね(笑)

きゅひょななんで美味しいのに反対したの??みんくんときゅひょなのお祭りデート?!の行く末が気になります(ノ´∀`*)
2014.06.19 00:12 | URL | #- [edit]
ちゃきちゃき says... "こんばんは☆"
まぴこ様

前回 初コメをさせて頂いた際に
チョコバナナというワードを織り混ぜた事を
思い出し笑ってしまいました。
確か…マカダミアナッツチョコの時…?

ちょぎゅが必死になって阻止する理由…
それは1つしか無いでしょうが(笑)
結局のところ この年頃の男の子は
どれだけ真面目くさった顔をしてても
頭の中は…そっちが主食ですよね(笑)
いいと思います、そのまま本能に従って。
だって…若いんだから~\(^o^)/
…となると…ちょぎゅは いつから
ソンミンに想いを寄せていたんだろう?

続きが楽しみです♪それでは☆
2014.06.19 03:35 | URL | #- [edit]
みゆずく says... ""
(#-ゞ-)「賛同しかねます」
ギュ…わかるよ…
想像だけでお腹いっぱいなんだね…←

次回はついに!核心じゃないですか!
ミンVSチョコバナナに釘付けですわ~♡
そんなの見たらギュはいったいどうなっちゃうのか?!
う~ん楽しみ♪正座で待ってマース^^
2014.06.19 09:08 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: まぴこや"
ぶりりんや>>

 やーー!もう6月のコメントだたよ!
 ごめんね。
 夏祭りのあとの秋まつり書くとか言ってて書いてないね。
 クリスマスも過ぎたのに書いてないね。
 半年前のコメントで大変申し訳ない・・・・。
 チョコバナナ、美味しい・・・・よ?
2014.12.26 23:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
いちごさん>>

 半年前のコメントに今頃レスする私をお許しください・・・。

 チョコバナナ好きなんですねーーー!
 屋台で買って食べるのってなんか特別な感じしますよね。
 どんな食材使ってんのwって思っちゃうけど・・・。
 お祭りデートの行く末を見守ってください。
2014.12.26 23:50 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんばんは☆"

ちゃきちゃきさん>>


 半年も前のコメント・・・・・・・・に今更お返事で申し訳ありません。
 この半年いろいろありましたね。
 もうこちらのブログには来てないかもしれませんが・・・。
 
 チョコバナナってなんだかエロエロしいですよねw
 それでも買っちゃうのがお祭りでw
 この二人の続きで冬祭りも・・・って思ってたんですが、冬祭りも終わっちゃう勢いですw
 まだまだがんばって妄想するので、もしまた二人が読みたいなぁと思ったら遊びに来てくださいね。
2014.12.26 23:54 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
みゆごん>>


 ミンVSチョコバナナの行方はいかに!
 ってさ。
 半年前はまだ盛り上がってたね・・・。
 いやいやいや。
 今も盛り上がってるよー!
 愛し合ってるかーーーい!(古w
2014.12.26 23:55 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: まぴこや"
ぶりりん>>

ようやく6月のコメントに返事をしておる私を許してくれるかい?
やや1年ぶりのお返事です。
1年経って色々と変わったよね。
あんなことがなければ皆ハッピーだったかな。
でも、いつかはこうなったのかな・・・・って思う今日この頃です。
いつも話してくれててありがとう。
愛してるぜ、ぶっりりりりりりん!

で、チョコバナナだっけ。
乱立してて嫌だねw
チョコバナナ・・・・美味しいんじゃない?
クレープでも美味しいじゃん。
祭りの季節になるし、食べてみて―!
2015.06.06 20:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

