Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事です★

皆さん、こんばんみ!
ついに、1ヶ月なにも書いてまてん!ってことで、広告が出てしまうようになりました。
あれ?おかしいなぁ。ヘミン書いたのに!
なんて思ったんですが、あれは日にちをずらして書いてたので、ダメだったんですね。
きぃー!

ってことで、無事にSJもカムバしましたね。
総勢11人のSJ。
こんなに多いの久しぶりに見ました。
いっつも8人とか9人とか。
10人超えるとやっぱ大所帯!って感じしますね。
秋からは多分シンドンが。
その次に、ミン君、ウネ、シウォン・・・・・となるとまた数が・・・・。

とりあえず、7集のカムバを応援しましよう♡
そして、mvのウェスタンだかスペインの闘牛士だかがミックスされたような世界観で
お話書かれる方多いんじゃないでしょうかねぇ。
ご多分にもれず私も・・・!なんて思ったんですが。
私、書くもの案外たくさんあってwww
ほら、スパイヘミンの続きとか、みろちっくとか、なんだとかかんだとかw
色々あるので、とりあえず終わってないのをがんばります。

そんなわけで、かなりお待たせしてしまった拍手のお返事です。
コメントのお返事はこれから随時・・・・。ホント遅くてすみません。
でも、励みになってますので、コメントちゅせよ♡(厚かましいw


それでは、れっつらごー!


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



拍手のお返事ディス!

astumina さん>>


 いらっしゃいませー♪
 マカダミアナッツ、実際好きかわかりませんが、欲しい~買ってきて!言われたら今すぐ買ってきます!って
 感じですよねwwwww
 あーん私もミン君にお土産買ってあげたいw
 いつもありがとうございます★


石焼ニコニコさん>>

 ありがとうございます~♪
 挨拶だけでも大歓迎ですよ!
 ビジュアル最強の3人の絡みw上手くかけていたか不安ですが、
 楽しんでいただけていたら幸いです。
 いつでも気軽に書いてくださいね♪

ゆみさん>>

 ありがとうございます~♪
 私も最後までお土産ワタスの忘れててw 無事に渡せてよかったですw
 蒼い海=ハワイって安直ですがw
 まぁこうして風呂でいちゃこら出来て良かったです。
 
秋さん>>

 ありがとうございます★
 拍手だけでも大変うれしいですよ~~♪
 このお話は好き嫌いが分かれるだろうなぁと思っておりますが、こうして感想を
 書いていただけて嬉しいです。
 またいつでも、こうしてコメントいただけると嬉しいです♪


monkichi さん>>
  
 ありがとうございます~~♪
 続きをかくぞー!なんて思ってたらもう月日が経ち・・・・・。
 またこうして二人でご飯食べに行ってくれないかなぁ。

ユマさん>>
  
 ありがとうございます~♪
 これも続きを書かないと!
 残すは最終話のみなのに・・・・。がんばりますね♡


wahaha さん>>

 コメントありがとうございます★
 初めて書いたのがこのお話だったので、こうしてコメントいただけて嬉しいです。
 イケメンですねが放送されてもう5年が経ちますが、全然色褪せませんね。
 またたまに書きたいなぁと思います。
 いつでもまた遊びに来てくださいね♪

みっちゃんさん>>

 いつも読んでいただいててありがとうございます!
 なのにコメントが遅くって本当にごめんなさい・・・。
 ほっこりした気持ちになってもらえてうれしいです♪
 秋まつりもあるのでwwwまた読みにきてくださいね~♪


ぷぅさん>>

 初めまして!
 コメントありがとうございます★
 それなのに、コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
 拍手だけでもとっても嬉しいですよー!
 拍手が多いと、おもしろかったんだー!って感動してしまいます。
 ヘミンが大好き!
 なんと嬉しいお言葉・・・・。
 キュミンも好きですが、ヘミンも好きな私ですが、なかなかヘミンペンさんにお会いできず・・・。
 なのでとっても嬉しいです。
 またいつでも、気軽にコメント下さいね~♪

sato さん>>

 ありがとうございます!
 ジッタリンジンご存知でしたか!
 良い曲多かったですよね~~♪ 夏祭りのほかにも、にちようびとかプレゼントとか・・・。
 私が一番好きなのは、アニーです。
 このお話の続きも書かなくては・・・。
 もう少しお待ちくださいね♪


みっちょんさん>>
 
 ありがとうございます~♪
 ジッタリンジンをご存知で!
 嬉しいなぁ。
 続きもかく予定・・・・・ですので、お待ちくださいね~♪
 そして、新しい扉はいかがでしたでしょうか。
 私の技術不足でイマイチな感じだったかもしれませんが・・・ガクッ。


gyugyu さん>>


 ほぉおおおお!って言ってもらえるようなエロだったかなぁ・・・とちょっと不安でしたが、
 ふぉおおおって言ってもらえてうれしいです。
 ホントに彼は誘い受けの帝王ですな!
 コメントありがとうございます♪




てなわけで、拍手コメント大変ありがとうございました!
なかなかお返事がすぐに書けなくてごめんなさい。
また拍手も、コメントも書いていただけたら嬉しいです♪





関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.01 15:27 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは。"
こんにちは!

Rさん。
すっごくコメントお返事が遅くなってしまってすみません。
初めまして――――!
ツイではお世話になってまーーーす!(違ったらごめん・・・。

今度北海道でSSが開催された時はむせび泣きましょう。
その前に、いつか北海道オフしたいですねぇ。

2015.06.07 10:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

