Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


What Makes You Beautiful  (ヘミンデー♡)






ビバ!!!!ヘミンデーーーーー!!!!!!


ってことで、書いてみました。
間にあったwwww

ヘミニストのはしくれとして、二人を今年もお祝いすることが出来て良かったです。


二人とも!お幸せに~~~~♪


What Makes You Beautiful  (ヘミンデー♡)








「かっけー!」


ドンヘが蒼く染めたばかりの髪の毛を見せるために美容室から撮影所に飛び込んで来て早々、
僕を見るなり興奮した声を上げた。
目をキラキラさせて無邪気に言うもんだから、スタイリストさんやスタッフがクスクスと笑う。
もう僕は恥ずかしくて頬が赤くなってきて、俯いてしまった。
大声で・・・言うんだもん。

「ヒョン!それすっげー!かっけーー!」
「ちょ・・・!ドンヘ!声小さくしてよ・・・」
「だって、かっけーんだもん!びっくりしたー!」
「んもぅ・・・」

7集のイメージ戦略で、僕は髪の毛を白くすることにした。
でも、真っ白にしてしまうには髪の毛のダメージが大きすぎるから、鬘にしようということになって、
今日初めてつけてみたところを・・・ドンヘに目撃されたってわけだ。
他のメンバーのだれも見てなくて、正直ちょっと不安だったから・・・ドンヘの褒め言葉?に僕は照れながらも
安心した。


多分・・・無意識なんだろうけど、ドンヘは僕が言って欲しい言葉を、言って欲しいタイミングで僕にくれる。
狙って言ってるわけじゃなくて、ただ思ったことを言ってるんだと思うんだけど、
何度その言葉で救われたかわかりゃあしない。
今回も、似合うかどうかわからない髪の色に不安になっているところにドンヘが来てくれて、僕は自信を持つことが出来た。
本当に・・・ドンヘには感謝してもし足りないぐらいだ。

髪の毛のセットが終わって、僕らはスタジオの隅に座って少し休憩をとった。
その時、またドンヘが僕の髪をマジマジと見ながら褒めてくれる。

「その色、マジ似合う」
「んもぅ・・・褒めすぎだって・・・」
「いやー褒めすぎってことないよ。だって似合うし」
「そう・・・ドンヘの蒼い髪だって・・・」
「ん?」
「その・・・」
「ん??」

もう・・・やだ。ドンヘ。
顔・・覗きこまないでよ。
続きが言えなく・・・なるじゃないか。

ドンヘが言って?って僕の顔を覗き込んでくるから、僕は余計に恥ずかしくなって言えなくなってくる。
ドンヘはいつも僕に欲しい言葉を言ってくれるのに、僕ときたら・・・。

「きこえなーい」

黙ってしまった僕にドンヘが拗ねた顔をして、ぶっきらぼうに足をぶらぶらさせる。

まだ?
俺を褒めてくれないの?


って顔で僕を見てるドンヘ。
カッコイイよ・・・って言いたいんだけど・・・いざって言う時に僕は言葉が出てこない。
でも、そんなんじゃ駄目だよね。
だって、ドンヘはいっつも僕を気持ちよくさせてくれるのに・・・。


「ドンヘ」
「ん?」
「ドンヘのその髪の毛も・・・」
「うん」
「かっ・・・かっ・・・・」
「か?」
「か・・・・かっこいい・・・よ」
「うん。そうでしょ?」
「うん・・・似合ってる」
「でしょ」
「うん」
「そう思うけど、やっぱさ。ヒョンに言われたら、マジでそうかなって思うよ」
「そう・・・」
「嬉しい。ありがとう。俺、自信ついた」
「ドンヘ・・・」

誰が見てるかわからないのに、ドンヘがちゅってキスをしてくる。

「ちょ・・・ちょっと!」
「あ、ごめん。なんかキスしたくなっちゃって」
「も・・・もう!」
「嬉しいから。なんかしたくなっちゃって」

って、無邪気に笑う。
ドンヘは、僕の太陽だ。
いつも、暗闇から僕を照らしてくれる。
僕も・・・太陽までは行かなくても、ドンヘを照らすライトぐらいになれたら・・・良いな。
その綺麗な顔を輝かせてあげたい。

「ドンヘ」
「んー?」
「がんばろうね」
「うん」
「トゥギヒョンが帰ってきたし、1位取ろうね」
「うん」

そういって、僕の太陽が笑う。
その笑顔に照らされて顔が赤くなる。
そんな僕に、ドンヘがもう一度キスをしてきた。
眩しい眩しい僕の太陽。
僕も一緒に輝けるようにがんばるよ。
だから、ずっとそばにいて。
来年も再来年もその先も・・・ずっと一緒に・・・・ 。





+END+




おめでとーーーーーーーーーーーー!
はっぴーヘミンデーーーー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みゆずく says... "蒼い太陽^^"
Happy Heamin Day !
いや~全然忘れてたwww
そっかーヘミンデーかーーー!

蒼いのと白いのが並んで
足ぶらぶらさせてるって思うだけで
微笑ましい~♡
おまけにちゅっちゅしてるなんて~♪

まぴさまのヘミン…♡
久々に堪能したーーーー!!
2014.09.07 01:53 | URL | #- [edit]
ぶりん says... "ほっこり♡"
まっぴ、おつー。
なんだーかんだー言いながらうまい事書くんだから、まったくもう♡
無邪気なドンちゃんがかわいくって
終始ニヤニヤして読みました♡(*^_^*)

こうやって支え合って、いつまでも楽しいSJで…
ずっとずっとわたしたちを楽しませてくれたらいいなー。
はっぴーへみんでー!
まっぴ、ありがとねー(^ε^)-☆!!
2014.09.07 07:24 | URL | #YM16R1CM [edit]
柚楓 says... ""
わぁ~い!!
まぴこさんのへみん!!
ありがとうございますっ!!
ごちそうさまですっ ^。^*

今回のカムバもヘミン一緒で嬉しい❤
Happy HaeMin Day ★☆

2014.09.07 17:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.07 19:05 | | # [edit]
ara+ says... "♡♡♡"
かわいい!
ホントかわいいヘミンだわぁ…♡
うん、ドンヘは太陽だね。
太陽に照らされて、みんくんは更に輝くのね〜!

きゅんきゅんヘミンありがとうぅぅ♡
2014.09.08 21:42 | URL | #mjcngJaQ [edit]
ピカピカ☆5 says... "ハッピーヘミンデー"
ちょっと出遅れましたが、まぴこさま、こんにちは♪
ソンミンとドンへ、月と太陽って感じです。
思ったことをなかなか言えないソンミンとスッと言えてしまうドンへ!!
二人の会話が相まって癒しになりました♪
今回のミンくんの髪型、びっくりしましたが、似合ってますよね♪
2014.09.10 08:49 | URL | #vXeIqmFk [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 蒼い太陽^^"
はっぴーヘミンでーーーーーーーーーーーー!

今年も祝うよ。
いつだっけ。
9月だっけ?←

ようやくコメントが九月になったよ!
みゆごん!ほめてほめて!
あと9カ月分がんばる!

2015.06.07 10:41 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ほっこり♡"
ぶりりん、おつー。
なんだかんだいって書いてたね。
自分乙。
ドンヘは無邪気じゃないとさぁ。
かわいくないとさぁ。

はっぴーへみんでー。
今年も祝うよ!
その前に、はっぴーきゅみんでーかw
2015.06.07 10:42 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
柚楓さん>>

 お久しぶりです!
 もーーー今何月?6月だよ!なコメント返事ですみません。
 ヘミンでー今年も書く予定・・・・・・です。
 
 はっぴーへみんでー!
 の後にドンヘが居なくなるのかな・・・。えーん。
 
2015.06.07 10:50 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとおおおおおんおんpqpq"
鍵コメPさん>>


 もう読んでないかな・・・。
 ヘミンで―を書いた九月からいろいろあったよね。
 あの事がなければ、皆はっぴーだったかな?って思うことがあるけれど、
 いつかはこうなったかもって思うこともあり。

 Pっちに会えて本当に良かった。
 今度は東京で逢えたらいいな。いや、また北海道にも来て♡

 コメントありがとうね。
2015.06.07 10:53 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ♡♡♡"
araさん>>


 もうここには来てないかもだし、コメントのお返事もこんな今更な感じになってしまって
 申し訳ないです。
 araさんと知り合えて、こうして話が出来てヘミニストになってよかった!と思います。

 ドンヘは太陽で、みんくんは月。
 今もそれは変わらないです。
 そんなヘミンをまだしばらくは書いてると思うので、またお話が読めるようになったら遊びに来てください。

 araさん。ありがとう。

2015.06.07 10:56 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ハッピーヘミンデー"
ピカピカさん>>


 ハッピーーーーーーーーーーーーーヘミンデーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←
 すみません。今頃で・・・・。
 ホント、月と太陽って感じですよね。
 ドンヘが太陽でミンが月なイメージです。
 月は太陽がいないと輝けない・・・。
 うぉおーーーーんドンヘ―――!!!!

 あー久しぶりにヘミンも良いな。

 ピカピカさん、またいつでもコメントしてくださーい。
 もう少しマメに・・・・返事します。(反省
2015.06.09 20:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

