Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



皆さん、元気ですか―――!

皆さん、こんばんみ!
お・・・・お元気ですか・・・・。

お元気でない人も、元気な人もこんばんみ!

今日はミンペンに激震がw走りましたね。
まさか記事になるとは思ってなかったなー。
うっすらそういうことはあるのを知っていましたが、まさか!ねぇ・・・。
記事に!
なんてねぇ・・・・。

アイドルは恋愛しちゃいけないって思う人。
それでも私は彼が好きだから良いって思う人。
それは人それぞれですよね。

で、私はというと、一応ミンペンで、ミン受けなお話をメインで書いてるわけですのでね。
ショックではありますが、
妄想をしなくなるかというと、しなくなりません。

せめてね。
せめて。

お話だけでもいいから、キュヒョンと幸せなミン君を。
ドンヘとラブラブなミン君を。
カンインを慕っているミン君を。

皆さんにお届けできたらいいなって。

現実から目を背けちゃいけない?のかもしれないけど、私のかくお話しで少しでも現実から遠く離れて、
メンバーといちゃこらしてるミン君を想っていただけたらなと思います。
もしかしたら、今までミンペンだったけど、もうやめたってなって、読む人が少なくなるかもしれませんね。

それでも、私はまだまだミン君のことを想って妄想しますので、またいつでも遊びに来てください★
待ってますね。
とりあえず、コメ返がんばりますw

関連記事

Comment

ぶりん says... "まっぴ"
愛してるYO♡
2014.09.24 22:38 | URL | #YM16R1CM [edit]
いちご says... "そうです!!"
最初はショックでした(TT)前から噂はありましたけどね…認めるとは!とも。でもこれは海の向こうの出来事として、忘れっぽいこの頭からは削除されると思われます。
まぴこさんには是非これからも素敵なお話沢山お願いします(*^^*)
現実がどうであれ、キュミンは不滅です!!幸せなみんくんを読むのが好きなので、どのカップルでもラブラブなのをお願いします♡たまにうぎたんも出演してたりすると、私が喜びます♡
2014.09.24 23:10 | URL | #- [edit]
みゆずく says... "まぴさま♡"
やっぱりあなたは私の師匠。

私も愛してます(^^)/←まねっこ
2014.09.25 00:09 | URL | #- [edit]
tama says... ""
全然オゲンキじゃない(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも…まっぴ愛ラブ♡

一緒にご飯食べよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
2014.09.25 00:30 | URL | #- [edit]
さなぼん says... "びっくりしましたね…"
ミン君のニュースを聞いたとき、とても心配になってました。こんなにミン君のこと好きだから、もうお話書いていただけなくなるんじゃないかって。
お話だけでもっていうお気持ちとても嬉しいです。
これからも読ませて下さいね。
2014.09.25 04:36 | URL | #- [edit]
☆ニア☆ says... "こんばんは(^^)"
ミンペンやめません!
なのでお話しの中だけでも
キュミンとかヘミンとかカンミンとか
ヒョクミンとか…
ってどんだけ(笑)
此処に現実逃避に来たいです(≧∇≦)

よかった〜
これからもよろしくお願いします(^^)
2014.09.25 22:21 | URL | #- [edit]
a says... "こんにちは(^-^)"
楽しみに待ってます<(_ _*)>
2014.09.26 14:41 | URL | #- [edit]
ピカピカ☆5 says... "こんばんは♪"
まぴこさま!!
まずはありがとうございます、これからも素敵なお話、書いて頂ける…嬉しいです!!
これからもミンくんを応援します♪
すえながーく宜しくお願い致します~(笑)!!
2014.09.27 02:39 | URL | #vXeIqmFk [edit]
mahiro710 says... ""
良かった‥‥
やめないって、その言葉(*´-`)
周りはやめちゃう人も出てきちゃったから
2014.09.27 06:13 | URL | #- [edit]
oh! says... "こんにちは"
私がいいと思う人の横には、「いい女」がいて欲しいと思っているので、今回はちょっとがっかりしたってところでしょうか。ま、真相はわからないし、別に知りたくもないしって感じです。ちょっと「やさぐれて」ます。こういう時は、やっぱり、現実逃避がいちばんです!!お話楽しみにしています。
2014.10.02 12:39 | URL | #JzzccP6I [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: まっぴ"
ぶりりん>>

 私もあいらびゅーん。

 ってなんで愛してるって言われてんだろって思ったら、この頃の記事か―。
 あー・・・遠い昔みたいだね。
2015.06.20 20:02 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: そうです!!"
いちごさん>>


 相変わらずの遅いコメ返ですみません。
 ホント、現実はどうあれ、キュミンは永遠です!
 現実がひどすぎるのでwww妄想に逃げると言う。
 まだ書く予定ですので、また遊びに来てくださいね~~♪
2015.06.20 20:03 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: まぴさま♡"
みゆごん>>


 すっかり師匠の手を離れ、私の先ゆくみゆごん・・・。
 私も愛してるわ。
 そして、また会おうね。
 
2015.06.20 20:04 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
たまたま>>

 もう見てないよねー。
 お元気じゃない頃から半年以上たったけど、たまたまの心から苦しみは去っただろうか。
 まだちくっと痛い時があるだろうか?
 でも、そうやって痛いって思えて正直羨ましいなって思う。
 それだけ真剣に好きだったってことだもんね。
 今は心安らかに過ごしていると願っています。
 
2015.06.20 20:06 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: びっくりしましたね…"
さなぼんさん>>
 
 ミン君のニュースからあれよあれよという間に結婚入隊・・・そして今は静かで、そんなことあったっけ・・・。
 な、感じですがお元気でしょうか。
 お話だけでも幸せな二人を今後も書き続けられたら良いな。
 また、いつでも遊びにきてくださいね。
 
2015.07.06 20:18 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんばんは(^^)"
ニアさん>>

 ミンペンやめません!
 と、心強いお言葉を頂戴して早10ヶ月・・・・・。
 本当にすみません。
 今もミンペンでしょうか。
 今もこちらに来てくださってますでしょうか?
 現実逃避がしたくなったらいつでも来てくださいね~
2015.07.07 08:39 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは(^-^)"
aさん>>


 楽しみに待っています!
 その言葉に勇気付けられました! 
 しかし、そのお返事が10カ月後・・・・・。
 こんな私を許して下さい。
 今でも楽しみに待ってくれているでしょうか。
 今でもキュミンペンでしょうか。
 
2015.07.07 08:40 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんばんは♪"
ピカピカさん!!!!


もうそろそろ7月も終わりそうな頃に・・・・・・今更のコメ返で申し訳ありません!!!!!!!!!!!
これからも・・・・素敵かどうかわかりませんが、脳内の二人を文章に出来ればと思います。
ピカピカさんが読んでくれるまで!
末永く!がんばります!
ピカピカさん、ともにがんばりましょう!
2015.07.25 16:52 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
まひろさん>>


 1年ぶりのコメントのおかえしで大変申し訳ありませーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 開店休業状態ですけども、たまーに更新してますので、またいつでも遊びにきてくださいねー♪
 なかなからぶらぶな感じで書けませんけども・・。シクシク
2015.10.02 09:00 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは"
ohさん>>

 ぎゃーん!1年ぶりのコメントのお返事でごめんなさい。
 良いと思う人の横には「良い女」かぁ。
 彼にとっては「良い女」だったのかなぁ。いや、良い女なのかな。
 それは彼にしかわからないし、私たちは彼女の行動でしか彼女を知ることが出来ないけど、
 それにしても残念な彼女だよねぇ・・・。
 なんかな。
 でも、お話の中の彼はかつての光輝いていた彼なのでwまた現実逃避に来てください。
 
 コメントありがとうございました!
2015.10.08 09:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

