Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


祝!600回ミューバン&Mカと拍手のお返事と★

祝!!600回!!!のミューバンと、深夜にやってるMカの再放送の感想です★
そして、お待たせしました~の拍手のお返事もありますので、追記をどうぞ♪


そんなわけで。

600回のミューバン。
そこそこおもしろかったです。
ランキングは関係なく愉しみましょう!とヒョヌが言った通り、今回はランキングなしでした。
が。
まぁランキングに関係ある人たちがステージ上がったと思います。

今回、フィソンがキム・テウと一緒に歌ってましたね。
いつもはインフィニットの子と歌ってる・・・と思うんだけど、インフィニット出てないからかな?
と思ったら出てたよ・・・。
特別だったのかもしれませんね。
やっぱりキム・テウかっこえかったっす。
そして、フィソンが歌詞間違えて苦笑いしてたのが印象的でした。
曲的にあんまり好きじゃないんだけどね・・・。

スペシャルステージでCN君が誓いっていう歌を歌ったんだけど、
ヨンファが、ジョンシン!って言ってジョンシンが最後歌うはずだったんだけど、まさか!!!の歌詞忘れ・・・。
600回おめでとう!なんて言って曲は終わり・・・。
ヨンファも苦笑いwwでもかわいかったっす。
もう一つのスペシャルステージは東方神起がライジングサンを歌ってくれました。
5人だったらな~・・・。
だって、昔の映像にもチャンミンとユノだけ。
KBSだから仕方ないよね。二人でもかっこいいけど、私はジェジュンが好きなので残念無念。
最近、よ~~~~~~~やく!!!
東方神起とJYJの名前を覚えましたよ!顔も一致してるはず。
ようやくよー!。
誰が東方神起で誰がJYJかわかりませんでしたが、ようやくわかりましたよ。

今回、f(x)のカムバでした。
うーん。ガールズグループは見分けがつかない。
あ、そうだ。インフィニットが神話のT.O.Pを歌ったんでした。
ごめん。インフィニットも誰が誰かわかんないのよね・・・。

そんなわけで、CN君が直感のロックバーションを披露してくれました。
うん・・・・。
あまり好きじゃないかなぁ・・・。このロックバーション。
ヨンファのグラサンも悪ぶってる感じであまり好きじゃないでした。
ウェットリアのロックバージョンは好きだったんだけどなぁ。

そして、今回godが復活ってことで、3人だけでしたが再結成して歌ってくれました。
godわかりませんが、楽しめましたよ。
キム・テウはgodのマンネって・・・・えーーーーーーーーーーーーー!!!!でしたよ。
いかついキム・テウ兄さん、マンネだったんかい・・・。
プチ衝撃。

そんなこんなで600回記念も無事終了です。
我が家でBSが見れないので、必死にミューバンとMカを見ましたが、Mカって以前やってたやつの
再放送なんですね。
てっきり最新のかと思ったよ。
なんで、毎日のように録画されてて焦りましたww

Mカは1月のチャートで、ホント全く知らない人たちばっかりで、めっちゃ早送り・・・。ゴメンネ。
最初ミューバン見たときも知らない人たちいたけど、わかるようになってきたんだけどね。
どうも興味持てず。
興味もてたのは、スンリぐらいかなぁ・・・。

スンリってBIGBANGだったんですね。
ヒップホップ系が苦手なので、BIGBANGや2NE1は苦手な私・・・。
1月は、GD&TOPがチャートを席巻してまして・・・。
でも、スンリはそんなにヒップホップ!な感じじゃなくて良かったんだよね。
顔もかわいかったっす!
かっこよさではTOPに負けるかなww

そんなこんなでめっちゃ早送りしまくって、ようやく2月のチャートまで来ました。
東方神起が出てくれたりしたけど、イマイチ興味わかず・・・。
3月になったら、IUとか出てくれるのかな。

カムバックステージがあれば、グッパイステージがあるようで・・・。
初めてしりました。
だって、K.WILL兄さんのグッバイステージなかったんじゃね?
それともミューバンでないだけ?見逃したのか?
キム・テウ兄さんのはあるのかい?
そろそろCN君たちグッバイよね。
その次は誰がカムバックするのかしら。

スーパージュニアがみたーーーーーーーーーい!!!!


最後の方でごめんなさい・・・の拍手のお返事です。
めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい。

ちあきさん>>
 本当に遅くなってごめんなさい。ネタバレになるので、すぐお返事できなくて・・・。
 同じシャンプーのかおりはそういうわけでしたのです。
 またコメントいただけたら嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

木蓮 says... "こんにちは!"
こちらでは初めまして♪
素敵な作品がいっぱいで・・・
今からゆっくり一作品ずつ楽しませてもらいます(^^)
また、読んだ後に感想コメントにきます♪
2011.05.21 15:43 | URL | #kCTSxNgQ [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは!"
木蓮さん>>
 こちらでははじめまして!
 稚拙な作品ばかりですが、ぜひぜひ楽しんでいただけたらと・・・。
 コメントありがとうございます★
2011.05.21 16:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

