Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


3年2カ月 (キュミン) *1

皆さん、お久しぶりっく!

しょーもなーなお話ですけど、書きました。
そして地味に続きます。
もし良かったら、キュミンを楽しんでくださいね♪









3年2カ月 *1



俺はチョ・ギュヒョン。

スマン商会営業第一係の期待のエースだ。
入社してから破竹の勢いで目標を達成し、社長にも表彰されるほどの成績を
おさめている。
おかげで、課はもちろん会社全体からも一目置かれている存在だ。

そんな俺の大事な人は、営業企画課の係長、イ・ソンミンさん。
とあることがきっかけで、男同士ではあるけれども、恋人へと発展した。
とても男とは思えないほど綺麗で美しい男の人だ。
俺より2つも年上だけれども、落ち着いている俺の方が年上に見えるというありさまだ。
日々同じ会社で顔を合わせているけれど、俺はそれじゃあ物足りないから、
毎日のように会社が終わってからも逢瀬を重ねていた。

人生順調!
俺の人生最高!

そんなことを思っていた矢先のことだった。

イトゥク課長から呼び出されて、すわ、また表彰されちゃう、俺?なんてウキウキした
足取りでついていったら、なんとそこは社長室。
スマン社長がにっこり笑って俺に言った。

「チョ・ギュヒョン君。会社の命運がかかっている。
君にしか目標は達成できない!」

と、言われたら誰でも嬉しいに違いない。
あのイ・スマン社長に認められた嬉しさと、これを報告すればそんみにひょんが喜んでくれるという嬉しさで俺の気持ちが高揚してくる。
今日は特別なあのワインを開けて二人で乾杯しよう!
そしてそのあとは・・・・ムフフ。

なことを考えていた俺は、次の社長の一言で地獄へと落とされた。

「てことでね。
チョ・ギュヒョン君。釜山へ転勤だ。
これは栄転だ!」


と、大袈裟に手を広げ声高らかに伝えるイ・スマン社長。
そしてその隣で、うんうん頷いているイトゥク課長。

いや。
待って。
それってマジ栄転?
それって左遷と違うんですか?

俺の目が点になろうが、声が出ずに返事がでなかろうが、
社長と課長は二人でうんうんとうなずき合っている。
きっと二人は、ぐっじょぶ俺。
ナイス人事なんて思っているに違いない・・・。


「あの・・・これは、お断り・・・・って」
「チョ・ギュヒョン君ならできる!がんばってくれたまえ!」

俺の言葉は遮られ、がしっと社長に肩に手を置かれてすごまれてしまっては、
YESしか言えないじゃないでつか・・・。
釜山。
遠い。
ソンミニヒョンが遠くなる・・・・。

「頼んだぞ、キュヒョン君。」
「あの・・・期限は・・・いつまでですか?」
「詳しく決めていないが、3年2ヶ月なんてどうだ?」
「え?」


待って。
本当に待ってください。

3年・・・・・・・・・2ヶ月!?
なんて中途半端。
てか3年も!?

俺は目の前が暗くなった。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "あれーーー?!"
タイトル、それなの??
大迷惑かと思ったのにぃ~。
でへへでもなかったか…。

3年2ヶ月の過酷な一人旅。
ぎゅーちゃん、行くのかなぁ。
デキる俺!って言うぎゅーちゃん、大好きよ(笑)
つづきー、つづきくれー。
ゲームばっかじゃなくて進めてね♡
待ってるわ♡
2014.11.28 11:16 | URL | #YM16R1CM [edit]
ともすけ says... "面白そ〜♪"
まぴこさんこんぬつは(゚Д゚)ノ

自信に満ち溢れ過ぎなギュッたん可愛い〜♡
やっぱオレ様が良く似合う(笑)
続きが楽しみです〜(o´艸`)♪
2014.11.28 11:57 | URL | #- [edit]
みゆずく says... "でつギュktkr…"
まぴさま…(´;ω;`)
寝違えてまだ痛い首に染みる~♪
キュミンだね!
新作だね!
まぴさま大好き~hshshshs…

さからうと首になるんだよね?
ああ楽しみ♡
まだまだ正座待機ちうです(^^)/
2014.11.28 12:35 | URL | #- [edit]
☆ニア☆ says... ""
こんにちは(≧∇≦)

新連載ありがとうございます❤️
待ってました〜

大迷惑ですね(笑)

もう最近は
キュミン&ヘミンに飢えてて
本当嬉しい〜

続き楽しみに待ってます‼️
2014.12.02 14:21 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: あれーーー?!"
ぶりりーん>>

 ようやくここまでたどり着いたよー!
 あー長かったよー。でもまだ先は長いよー。
 去年の11月にこれ書いてたのかー。
 つい昨日のようだよ←

 
2015.10.24 22:48 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 面白そ〜♪"
ともすけさん>>

 こんばんみ!
 せっかくコメントをいただいていたのに、約!!!!!1年ぶりでごめんなさい。
 俺様ぎゅったん、よく似合いますよねw
 やっぱSだからか?

 今度はもっと早めにお返事します。
 またぜひ遊びにきてくださいね
2015.10.24 22:50 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: でつギュktkr…"
みゆごん>>


 でつぎゅだよ。キタコレ。
 kyuminだよ。
 新作だよ。もう1年前だったよ…シクシク

 
2015.10.24 22:53 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ニアさん>>

 そうでつ!
 大迷惑です。
 街のあかりうるんで揺れる~
 大迷惑も好きですが、I'M A LOSERも好きです~。
 ユニコーンなつかしー!

 
2015.10.24 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

