Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

3年2カ月 (キュミン) *4 (完)






これにて完結!
こんな時期にすみません。
読んで下さった皆さん、ありがとう!




3年2カ月  *4 (完)






電話を握りしめながら窓の外を眺めると、3年2カ月見続けていた釜山の街並みが潤んで揺れていた。
自分でも知らないうちに、はらはらと瞳から涙がこぼれていた。

一体、今まで何だったのか。
ヒョンをわかっているようで、俺はわかって・・・・いなかったのか。

瞳を閉じれば瞼の裏にヒョンの眩いぐらいに美しい笑顔がある。
俺は、諦めるのか。
諦め・・・られるのか。

すぐさま、ジャンバーを羽織り、車に飛び乗る。
もう間にあわないかもしれない。
けれども、俺は追いかける。
そして、無駄かもしれないし、もう俺は心の中にいないかもしれない。
自己満足だと言われるかもしれない。
けれども、俺はあなたを失いたくない。

その一心で、車をソウルへ飛ばした。


**


「ヒョン・・・!ソンミニヒョン!」
「キュヒョナ・・・・!!!」

間にあった。
結婚届けを出す前のヒョンに間にあった。
俺はつかつかと歩いてヒョンの手に持っている婚姻届をびりびりに破り捨てた。

「こんなの出さないでください。」
「もう・・・遅いよ」
「遅くありません。俺はもうソウルへ戻ってきます。もう寂しい思いはさせません。
あなたを一生幸せに出来るのは・・・・俺だけです」
「キュヒョナ・・・・」

ヒョンの隣に立つ女性の顔が見えないけれど、きっと俺のことを気持ち悪いホモ野郎だと思っているに違いない。
そんなことどうでもいい。
ヒョンを取り戻すためなら俺はなんだって・・・。

「ソンミニヒョン!」
俺はヒョンの名を呼んだ。
ヒョンの口が動く。
けれども、声は聞こえない。
なんて・・・・なんて言っているんですか?
ソンミニヒョン。
ソンミニ・・・・・・・・ヒョン・・・・。



**



「ちょっと!キュヒョン!起きて!起きてって!」
「え!?」

ヒョンの声が聞こえて、ハッと目を開けると、そこにはいつものヒョンが居て、俺は役所の窓口に立っているのではなくて、
俺は自分のベットの上に居た。
ここは・・・・一体・・・。

「ちょっと。何寝ぼけてんの。すっごくうなされてたけど、どうしたの?」
「あ・・・いえ・・・・」
「今日がオフだからって、もう結構寝てると思うけど?」
「え・・・今一体・・・・・」
「もうお昼だよ」

そう言って俺を批難するヒョンも俺のベットの中でぬくぬくと過ごしているじゃありませんか・・・。
にこにこと笑いながら、俺の寝癖をいじったりしているヒョンをぎゅっと・・・抱きしめた。
良かった。
現実に・・・・・・・戻ってこれた。


「何。どうしたの。怖い夢でも見たの?」
「釜山に・・・」
「へ?」
「釜山に転勤になって・・・・・」
「へぇ」
「それで・・・・・ヒョンは俺と離れ離れでも・・・・・・・・・寂しくないって・・・・・」
「そっか」
「はい。」
「バカだなぁ、チョ・ギュヒョン」
「え?」
「寂しいに決まってるじゃないか。俺だったら一緒に釜山について行くけど。」
「そ・・・うですか」
「うん。そんな夢の俺なんて忘れちゃえよ」
「は・・・はい。そうですよね。全部夢だったんですよね」
「うん。そうだよ。嫌な夢は忘れてさ。どこか美味しいもの食べに行こうよ」

俺がヒョンを抱き締めているのか、俺がヒョンに抱きしめられているのかわからない。
ヒョンのぬくもりが伝わってきて、俺は本当にあれが夢で良かったと・・・心底ほっとしていた。

「ヒョン・・・」
「ん?」
「今日は・・・何日でしたっけ・・・。なんか予定が・・・あったような気が・・・」
「今日?今日は12月13日だよ。何も予定がないって昨日言ってたから昼まで寝てたんだろう?」
「そ・・・そうでしたっけ」
「さ。早く起きてご飯食べにいこ。」

ヒョンが、一足先に起きてベットに居る俺に手を差し伸べた。
夢の中では掴めなかったヒョンの手を俺は握りしめながら起きあがった。
ヒョンがいつでも手を差し伸べてくれる。
俺は、その手をいつでも握りしめて立ち上がることが出来る。

「さぁ。行こう」

ヒョンが笑う。
行きましょうか、ヒョン。
俺たちの輝かしい未来に。

新しい未来に。



+END+






そんなわけでですね。
ユニコーンの大迷惑っぽい感じで話しが進んで普通に終わる予定だったんですけどw
そういえば・・・と思い出して、こういう終わりになりました。

皆さんいろいろ思うことあると思います。
私もいろいろと思うことあります。
でも。
ワタシのこのお話の世界での12月13日は何も起きない日でした。
何も起きていない世界があったっていいじゃないか。
ワタシの中のミン君は、キラキラしてて、かっこいくてかわいくて。
そんなミン君を想像する世界があったっていいじゃないか。

それを人はお花畑だというかもしれませんが、それはそれでいいじゃないですか。
好き裏に嫌いがあり、好きで好きでたまらないから憎くもなる。
何が正解で何が間違ってるかわかりません。
ただ、私の世界では・・・・・まだミン君は輝いています。
それだけです。

また、いつでも遊びに来てください。

Be HAPPY With YOU

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶりん says... "奥田さん"
わっか!!!!!
わっか!!!!!!!←ソコ

夢オチだったのねー!!!
もう、ナニしてくれんの!!って思いながらメール読んだわい。
さすがです、ま〇こ。

何もない日。そうだね。
いや、焼肉食いに行ったんじゃないんか!?
わたしも食べたかった…。
ホント、朝起きたらなんもなかったら良いのに…。

大迷惑さー、花火がなったりするんで
奥田さんがびびるの、すっげかわいいんだよ♡←
カラオケ行こ~、EBIちゃん担当するよ~。ハモるよ~。」
2014.12.14 00:16 | URL | #YM16R1CM [edit]
miyujuku says... ""
まぴさま…
涙が止まらないよ…
酔っぱらってるからかもだけどww

ありがとう♡
まさかこのお話でこんなに癒されるとは←失礼
すっごく感動した!!!!!!
やっぱりまぴさまは私の師匠だ!!!
一生ついていきます^^

サランヘヨ♪カムサハムニダ~♪
2014.12.14 00:17 | URL | #- [edit]
あん says... "ありがとう"
スパショ2日目の土曜日にギュペンの娘と馬ペンの友人の娘さんと参戦してきました。
モヤモヤもしてたし、凹んでたけど、ステージで踊って歌うソンミンを見たら霧が晴れたように好きの感情が溢れてきた。

妄想の中ではキュミンはラブラブです。
みん君は可愛くて、愛おしいです♡
キュミンって言ったらお怒りのギュペンさんもいらっしゃるでしょうが、ごめんなさい…私はキュミンで現実逃避です!
2014.12.14 15:30 | URL | #- [edit]
nyan☆ says... ""
まぴしゃん、いつもありがとね。何も起こらなかった13日。変わらない日常。そんな世界があって救われたよ。お花畑も悪くないよね。
まぴしゃんは元気かな?私は泣いて笑って…結局、元気だわ(笑)
2014.12.14 17:57 | URL | #r13xZNus [edit]
makicchi says... "はじめまして"
こそっと読みに来てました。
お話、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
13日、ショーが行われてただけですw
お花畑、全然OKです。
ワタシもそうですから(⌒‐⌒)
アイドルにハマってる人は、
多かれ少なかれ、脳内お花畑ですよん。
ケンチャナ、ケンチャナヨ!
みんちゃん、可愛かったらOK。
これからも、無理なく
お話、よろしくお願いします。
2014.12.15 19:27 | URL | #- [edit]
ピカピカ☆5 says... "お花畑万歳♪"
まぴこさま♪
お話ありがとうございます!!
キュミンに癒されました!!
どんな状況でもソンミンはキラッキラッです!!
2014.12.17 16:31 | URL | #vXeIqmFk [edit]
☆ニア☆ says... "こんばんは(^^)"
よ、よかった〜〜ヽ(;▽;)ノ

夢でよかった(T ^ T)

私のミンくんを見る目は
ちょっと変わったけど
私のキュミンを見る目は
一生変わりません‼️

だってキュミンをおもうと
幸せなんだもん

楽しいお話しありがとうございました❤️

これからも
キュミン、ヘミン
楽しみに待ってます(^^)
2014.12.17 23:19 | URL | #- [edit]
どっちの名前? says... "総理っっ"
普通にサムギョプサル食べて呑んでました!
写真見ても 趣味よろしくないな~と笑ってました。
涙はもう流すことないと思ってましたww

んが、なーきーまーしーたー(笑)

ありがとうございました。
2014.12.18 11:30 | URL | #jqpPYvwo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 奥田さん"
ぶりりん>>

 タミオ若いよねー。
 ぶりりんは、奥田さんって呼んでるの?
 私はタミオw
 あの頃のタミオは超かっこよかったよねー。(今も?w

 今でも私には何もない日だけど、そう現実は甘くないよねぇ。シクシク。
 焼肉、この日以来いついったかな。
 焼肉高いよぉ。シクシク。

 

 
2015.10.24 23:07 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
みゆずくさん>>


1年以上前にいただいたコメントにお返事しちゃう私をお許しください…。
1年前、なにやってたっけ。
去年の12月と違うんだよぉオオオオ
2014年なんだよぉおおおおおおおおおおおおおおお

あれからもう1年かー。
今年の冬に出てくるね。
お務めご苦労さんです!!!!!!

2016.04.11 10:26 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがとう"
あんさん>>

 めちゃくちゃすみません。
 去年どころかおととし・・・・・・・・・・・・・・・の12月のコメントを今頃お返事してしまう
私を許してください。
 
 妄想の中の彼は今だにきらきらしています。
 なんだかんだ言って、あと少しで出所ですね!(違うw

 少しはやせて欲しいなぁ。
 おでぶはしんどんとカンインで十分だよw

2016.04.11 10:27 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
にゃんちょーーーーーーーーーーーーー!!!!

すみません。今頃のお返事で…。
今何をしていますか?
あの日何も起こらなかったら私たちは今でも心を一つに彼を応援していたでしょうか。
あの日、何も起こらなかったとしても…こうなる運命だったのかなぁ。

妄想の中での彼はまだきらきらしています。
現実の彼は少し痩せてくれたらいいなぁ。
リアルは見ないでほしい。
そんな彼のメッセージを最近は感じます。
2016.04.11 10:31 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はじめまして"
makicchiさん>>


 はじめまして!って言うには年月が・・・・・・・・。
 すみません、コメントありがとうございます!

 そして先日の軍港祭り?のお写真ありがとうございました。
 すごく近くてうらやましい~~♪

 あっという間に2年が過ぎそうですね。 
 カムバのころには少し痩せて欲しいな…

2016.04.11 10:36 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お花畑万歳♪"
ピカピカさん♪

いつもコメントありがとうございます!
キュミンは癒しですよね~♪
きらきらばんざーい!
ギュコンに参加されるのでしょうか?
そろそろ彼も兵役だと思うので、最後の雄姿をみまもりましょー!
2016.04.11 10:51 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんばんは(^^)"
ニアさん>>

 いつもコメントありがとうございます!
 1年以上前のコメントのお返事・・・・・・・・お許し下せーーー!!!!

 キュミンを思うと幸せ・・・・名言ですね。
 ヘミンを思うと幸せ……も付け加えて良いですかw

 これからもちょぼちょぼ書いていきますので、たまに覗きに来てくださいね!
2016.04.11 10:53 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 総理っっ"
ぽんずさん!

ですよね。
ありがとうございます!
泣いちゃ~駄目駄目。
って最近この二人も見かけなくなっちゃいましたね。
駄目よ~だめだめ・・・・シクシク
2016.04.11 10:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する