Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


よいお年を~!グッバイ2014年☆

あっという間に1年が終わりましたね。
今年はミンペン激震の一年wwwでしたが、なんだか時間は経過して、一年が終わりますね。
皆さんの2014年はどんな1年でしたか?
今年は念願の、生SJを札幌で見ることが出来ました。
つーても、ウネの二人だけ・・・。
それでも、SJが札幌に来てくれた!っていうだけでとっても嬉しかったです。
札幌ドームなんてこなくていいから、せめて真駒内とかきたえーるとかさ。
もう少し小さいとこだったら満員になるはずだからwwww札幌に来て自信つけて帰って欲しいなぁ。
ドームはやっぱさ・・・・・・・。ごにょごにょ。

去年もですが、仕事を始めてしまい、モンストというゲームも始めてしまいw
なんだかあまりお話の更新出来ない一年になってしまいました。
決して事件があったからってわけではありません。
ほら。
ワタシの世界では12月13日はなんもなかった日だからさw
通常運転なんですよw
あの続きもこの続きもたくさん書かなきゃいけないのに・・・。
そしてコメントのお返事も・・・。
本当にごめんなさい。
基本気さくなので、コメントのお返事遅いですが、皆さんいつでもウェルカム!なのでお待ちしておりますね。

本当だったら、29日にお誕生日だったお友達にお話を書きたかったんですが、頭の中の妄想を文章に
書き起こすことができませんでした。
ごめんなさい。
おめでとう。
あなたに出会えたことに感謝しています。
いつか会おうね。

そして、ウネコンでお会い出来た作家仲間のみゆずくさん。
今日お誕生日なんです。
おめでとう。
お話書けなくてごめん。
ツイの文房具パロで許してwww

というダメダメな私ですが、ツイでほんのり妄想してたり、いろいろやってます。
来年もこんな感じだと思いますが、皆さんまた遊びに来てくださいね。

それでは、ごきげんよう。さようなら。
よいお年を!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みゆずく says... "まぴさま~♡"
作家仲間ーーーwwww
仲間だけど作家…?なみゆずくです(^^)/
まぴさまのとこでは~読み手~なの~~(古)

いろんなことがあったねー…
私にとってのハイライトは
何と言っても
尊敬する神作家まぴさまにお会いできたことざんす☆
ウネ婚そっちのけで緊張したなぁw
でも基本気さくwwwで、
いっぱい話してくれたのですごく楽しかった。
また会えるの楽しみにしてるからね!
…などと、生意気なタメ口もきけるようになりw
まぴさまとの距離がぐーっと縮まって。

本当に、私にとってはすごいことなんですよ!
ずーっと大好きで、
本当に息詰まるような、胸が苦しくなるような、
甘くてでろーんとなるような
夢中になれるお話を書いてくださる作家さんと会えた!
しかもこうして話をしていることが…
まぴさま本当に気さくなので、時々忘れそうになりますが
あなたは私の尊敬するすばらしい作家さんです。
いわゆる神です。
でもこれからも"風呂入れ!"とか言っちゃうことを
許してくださる心の大きな方だと信じていますww
来年もどうか
よろしくよろしくお願いします!

誕生日まで祝っていただき…///
文房具パロで許してって
あれはもう私へのプレゼントってことで
脳内認識されてますから^^
ふぁぼるためにアカ作ろうかと思ったくらいwww
何だかもっと広がりそうじゃない?
また上げたら教えてください。検索してw読みに行きます。

続き続きはよ!っていっつも言ってるけど
待つのには慣れてるしwwww催促するのも楽しいから
ずーーーっと待ってるね!←
あれもこれも楽しみにしてます♪

まだまだ書きたいことたーくさんあるけど…
コメント欄占拠しそうなのでこのへんで。
今年は本当にお世話になりました!
来年もお世話してください!←
もとい、よろしくお願いしまーす!(^^)/
2014.12.31 12:48 | URL | #- [edit]
ぶりん says... "wwwwwwwwwwww"
わはははは(笑)

まぴこ様、
今年1年 も 大変お世話になりました。
毎日毎日、おはようから始まり、おやーーーー!すみーーーーー!まで。
そして、仕事中の「眠いお」って一言メールや、
突然投下されるプレリリース…。
ホントに毎日、お付き合いいただき、ありがとうございました。

わたしもまっぴに会いたいなぁ~~~。
SJ北海道の暁には、みんなでまぴこ家に押しかけたいよ。
だから、それはさておかないでお掃除しておいてね…。
あぁ、でも七生に猫じゃないじゃん!って言われちゃうね。
飼い主ぶりりんってことで会いに行くね。

去年、続きは来年のクリスマスにねー!
って言ったお話が、今年のクリスマスにあがらなくとも、
夏祭りが秋祭りに、冬祭りに、春祭りになろうとも、
MIROTICの続きが「どんなんだったっけー?」と聞かれようとも、
コメ返が半年後になろうとも(基本、別のとこで返されてる気もするが)、
ずっとまっぴに憑いて行きます♡
まっぴのキュミンが読みたいよ!
それも、超シリアスなヤツ。
絶対泣かされる自信あるもん。
書いてね♡
あ、サスペンスでもええけど。


寝るなよ。
?って言ってもダメ。
お風呂も入って
疲れても入って。
洗濯もして。皿も洗って。アイロンもかけて。
ゲームは1日1時間!

でも、来年もそのままのまっぴでいて♡

本当にたくさんありがとう。
良いお年を。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
らーーーーぶ♡
2014.12.31 13:16 | URL | #YM16R1CM [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: まぴさま~♡"
みゆごーん!

ロングなコメントで一体何の記事だったっけ・・・・と慌てて見に行ったら
よいお年を!の記事だったw
しかもグッバイ2014年w
グッバイ2015もしたっていうのに・・・・・ごめんね。

あと少しでまた会えるね~♪
ウネコンで初めて出会ってから今まで本当にありがとう。
同じ道内だけどなかなか会えなくて…。
コンサート以外でも会えるよね、私たち♡
毎日おしゃべりもありがとう。
こんなパジャマなうな私にいつも優しくしてくれて・・・・・・・・・・・・・。

キュミンは永遠に不滅です!
ユンジェも来てます!
ヘミンも最高です!

2016.04.11 11:00 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: wwwwwwwwwwww"
ぶりりん>>>


 そういや、最近、おやーやってないね。
 シクシク。
 いつか一緒にお風呂に入る日を夢見て今日もがんばります。
 しぬまでに一度会いたいね・・・・。
 コンサートなくても会いに行っていいかな。
 いつか、島の皆とリアルでお泊まり会したいねぇ。
 集合地はどこが一番都合がいいんだろうねぇ。
 chou,chouさん家かな♪

 今年もよろしくねーーー!!!
 ってもう4月・・・・・・・・・・・。

 
2016.04.11 11:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

