Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

皆さん、お元気ですか?

皆さん、お元気でしょうか?
夫婦のインスタ騒動で精神やられてないですかw

本日きまぐれに全体に鍵をかけてみました。
インスタ騒動もその原因の一つですが、今ミン君のことをこうして応援(してるのか?)してるだけでも
悪な風潮の中、こうしてエロ話しを垂れ流すのもどうかなぁと思いまして、重い腰を上げてw
全体に鍵をかけてみましたよ、と。

これを読んでくださってる皆さんは、パスワードを覚えてくださっていたんですね。
ありがとうございます。
いちいち覚えてないよね、人のパスワード。
私も覚えてません。
なので、ツイッターでいくらでも話しかけてくれればパスワードお教えします。(基本気さく)
と、こんなとこでしゃべっても仕方ないんですが・・・。

これからここをどうしていきましょうかね。
とりあえず、今はゲームと言う名の現実逃避が忙しく、なかなか書けなくなっているので、
いつ更新出来るともお約束出来ない状況です。
こんなんなってても、キュミンやヘミンを読みたい人・・・いるかな。
いるのかな。
私はただ書きたいだけなので、気まぐれに書きつづっておりますので、
読みたくなったらいつでも遊びに来てください。
ひょっこり更新してるかもしれません。

お知らせなどはツイッターでアナウンスしてますので、もしよかったらフォローしてくださいね。

ミン君が兵役行って・・・忘れたころに鍵取ろうかな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

かほ says... "こんにちは!"
初めてコメントさせていだきます。
まだ、ELP歴は長くないのですが、
元ミンペンです。
ミンペンというか、
ヘミンが好きでこちらへ辿り着き
読ませていただいていました。
ミンくんに対しては応援は出来ないけど、
結婚自体が悪いとは思っていません。
嫌いになった訳でもありません。
今でもかっこいいなーと
思う時もありますが、
最近はすっかりドンへペンです(^^;
ヘミンのドンへの格好良さに
理想の彼氏だ!と思っています。
また、いつか、気が向いたら
素敵なお話を読ませてください。
コメント、長くなりまして
すいません!
2015.02.21 19:18 | URL | #- [edit]
ポン says... "いつも読んでいます"
初めてコメントします、ミンペンです!ミンは今でも大好きです。
あなたの描くお話は本当に大好きなので、できれば続けてほしいですが更新の方は気長に、いつでも待っています。
失礼しました
2015.02.21 23:46 | URL | #- [edit]
ぷぅ says... ""
ちょくちょく現実逃避するために
お邪魔させてもらってましたがコメも残さず
スイマセン(ToT)
こんな時だからこそ
このような場所がある事に感謝してます(^^)
大好きなヘミンをありがとうございます♡
2015.02.22 01:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 07:56 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 15:59 | | # [edit]
oh! says... ""
こんにちは~。ミンさんへの関心が失せてしまって、今では不快感さえ感じなくなってしまいました。無関心の境地です。こんな私ですが、まぴこさんのお話は楽しみにしているので、気が向いたとき執筆してください。
2015.02.23 15:28 | URL | #GOqQHOYI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する