Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

カフェ・オ・レの恋人 *2 (キュミン)

1009.jpg













カフェ・オ・レの恋人  *2





「いらっしゃいませ」

次の日もまた、”アイドル”だというキュヒョンが店にやってきた。
昨日と同じ出で立ちで、めちゃくちゃ周囲からは相変わらず浮いていた。
もうアイドルだと騒がれることがないのだから、マスクかサングラスのどちらかを外してきても
いいようなものなのに、店・・・というか、病院の入り口に入ってくるまでは外さないで入ってくるようだ。
病院の入り口からほんの少しのロビーの一角に店舗があるから、どうしても彼が入ってくるのが見えてしまう。
真っ直ぐカウンターにやってきて、昨日と同じカフェオレを注文して、サングラスを外し、窓際の一人席に座る。

「また来てる」

と、ウンジが言う。

「やっぱり・・・お見舞いなのかな」
「うーん・・・そうなのかしら。メンバーってことは・・・ないわよね?」
「さぁ・・・」

僕はキュヒョンのグループのKRYのメンバーの顔と名前すら知らなくて、家に帰って時間が出来たら調べてみようかと思う程度だ。
ウンジはウンジで、グループは知っているけれど熱心なファンではないので、忙しくなってくるとキュヒョンのことなど
忘れてしまって、話題にすら出てこない。
当の本人もいつ帰ったのか、気がつけば姿がない。
ソウルへ戻ればアイドルだ、芸能人だと追いかけられているのだろうから、こんな田舎に来てまで
嫌な思いをしたくないだろう。
僕もウンジも思いは同じで、特にキュヒョンを特別扱いすることもなければ、声をかけることもなかった。
淡々と通常業務を行って、自分の仕事をしていた。

その日は天気予報にはない雨が降って来ていた。
僕は置き傘をしていたから特に困ることはなかったけれど、病院に来ていた人達の大半は傘を持っておらず、
わずかな間雨宿りをしていた。
その中に、あのキュヒョンがいた。
茶色の髪と高い背が目立っていて、すぐ彼だと気がついた。
腕時計をちらちらと見ているから・・・この後、スケジュールがあるのかもしれない。
僕は、そっと彼に近寄った。

「すみません」
「・・・」
「すみません」

最初、自分に話しかけられているのだと気がつかないキュヒョンは、僕の声に応えてはくれなかった。
仕方がないので、指でつついて彼に気付かせると、一瞬ビクっと体を震わせて僕の方をようやく見た。

「驚かせて・・・すみません。傘・・・使いませんか」
「俺・・・・にですか」
「僕は傘がもう一本あって・・・急いでいるようなので・・・もし良かったら」
「・・・借りても返すことが出来ません」
「良いんです。その傘はそんなに使ってませんし安物ですから」
「ありがとうございます。とても・・・急いでいて・・・助かります」

キュヒョンはサングラスだけをしていた。
大きく隠していた口元が露わになって・・・あの美声が僕の耳に直接届く。

心地良い。

彼の声は・・・想像以上に僕の気持ちを幸せにしてくれた。
帰って・・・彼の歌う動画でも見てみようか。
それとも、音源を買おうか。

軽く会釈をして傘をさして走って行くキュヒョンの後ろ姿を見つめながら、僕は雨が通り過ぎるのを待った。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みゆずく says... ""
ほうほう。
雨ですね。
キュミンにはつきものの。
ワインではなくてカフェオレですが。

ミンが近くであの声を聞いちゃったわけですね。
直で。
それはもう惚れますよね。
間違いないですね。
キュミンなりかけですね。
ぐふふふふ。

続きも楽しみに待ってます♪
2015.05.24 02:40 | URL | #- [edit]
ぶりん says... "むふ♡"
ぎゅーちゃんを
知りたくなって来ましたね♡
注文ではなく
自分に向けたぎゅーの美声に
メロメロじゃないでつか!
むふふ。

肩をたたく、とかじゃなくて
指でつつくとこが、ええねw

入院してるのが兄さんだったら…
どーーーしよーーーーー!
2015.05.24 07:01 | URL | #YM16R1CM [edit]
☆ニア☆ says... ""
今まで読んだことない
面白い設定!

片方が一般人設定だと
感情移入しやすくてドキドキする\(//∇//)\

私もギュの声大好き(≧∇≦)
この世界で2番目に好き!

どんへの甘い声が世界で1番好き☆
2015.07.25 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する