Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ツイのお知らせと拍手のお返事です★

皆さん、こんばんみ!
朝でもこんばんみ!

ウネに続いてKRYが日本に来ておりますが・・・・。
北海道・・・・・・。
なぜ来ない・・・・・・。
ウネコン盛り上がってたじゃないか・・・・。

でも、やっぱ海を渡ってくるって大変だから来れないよね。
えーんえーん!!!
せめて、アンコンをライビュで!と思ったのですが、地元でやらない上に、ファクトリーホール・・・・・・。
に萎えたのでお留守番します。
交通費5千円もかかるのにファクトリーホール・・・。
映画館取れなかったのかな。
どうも見えずらいイメージがあるんですけど、ファクトリーホールでご覧になる方がいたら、感想是非聞かせてください。

そんなわけで、拍手のお返事とツイのお知らせです。
細々とツイッターでもお話をあげています。
ただ、フォロワー限定にしているので(と、言ってもエロばかりじゃないでつ)読んでみたいな―って方がいたら
是非フォローしてくださいね。
フォローの際に一言下さればフォロバしますので、絡んできてくださいね~♪

では、拍手のお返事へ・・・



拍手のお返事です♪


拍手もコメントに負けず劣らず日にちが経過していてすみません・・・・。
うえーん!
でも、書く活力になっているので、拍手とコメント下さったら泣いて喜びます。

8月30日から11月末までにいただいた拍手コメントのお返事です★


まややさん>>

 初めまして!ってすごく遅いお返事ですみません。
 カンミンですか!良いですよね~~~。最近なかなかカンミン書いてませんが・・・。
 また書くのでいつでも遊びに来てくださいね★

ぷぅさん>>

 ヘミンだーーー!やっぱヘミンはいいですよねぇ。懐かしやのバービー。
 最近はばーびーみたいなグル―ぷないですよね・・・。
 復活しないかなぁ。


gyugyuさん>>

 夢オチからの~!な展開にしてみました。
 ヘミン書きやすくてたくさん書きたいのですが、かわいいドンちゃん見ちゃうとついつい
 受けドンモードになっちゃって、シヘに流れて行くと言う。ウネはやっぱ友情メインなので
 どうも・・・。ウネ好きですけどもネ。恋愛絡むならシヘかな。


satoさん>>
 ビバっぷ、おしゃれなアニメでしたヨネ。
 さすが深夜。音楽もおしゃれだし、これで菅野よう子を知りました。
 夢オチからの~~な展開でしたが、THEヘミン!って感じに仕上がって、
 この頃のワタシGJって感じですwwww
 まだまだミン受けでがんばりますのでwいつでも遊びにきてくださいね。

aiさん>>

 こんにちは!お久しぶりのお返事になってしまってすみません。
 まだ読んでくださってますでしょうか。
 まだ嫌いになれてないでしょうか。
 お話はお話、現実は現実と分けて考えてますので、また現実逃避に遊びに来てくださいね。

秋さん>>

 「空もとべるはず」の逆パターンでしたけど、結末はwって感じで泣けましたね。
 まぁそれが彼の選んだ幸せならば・・・。もう現実とは切り離して考えて行こうって
 思いました。
 いつでもまた遊びにきてください。
 秋さんが元気になれるように私もがんばって書きますね。


ひろミンさん>>

 ミン君・・・・・・・なことを散々やらかして兵役に行ってしまいましたね。
 表に出ない分妄想が進むと言う悪循環w
 やっぱあの嫁←

 またいつでも遊びに来てください♡


さぶまいさn>>

 まだ読みにきてくれてるかなぁ。
 きゃっきゃ言ってた頃が懐かしいね。

かにっくすさん>>

 久々のお返事で申し訳ないです。
 まだ遊びに来てくれてますか??
 まだまだミン受けで愉しんでいます。
 お話の中では幸せな二人・・・。
 またいつでも遊びに来てくださいね。


てなわけで、12月以降に下さった皆さん!
もう少々お待ち下さい。


あ。ツイ垢のアカウントとぷらイベった―をリンクしておきますね。



ツイッター:@shikamarumapiko
ぷらいべったー:http://privatter.net/p/842715
これで一覧が見れるはず?

ではではー!


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

