Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


かかずらう (カンミン)

皆さんこんばんみ!


最近リアルが忙しく書けない日々です。
ツイでフォロワー限定で本当に短いお話を書いています。
不定期で、ツイもブログも・・・なんて色々手を伸ばしても両立出来ないwと思うのですが
もう少しがんばってみようと思います。

ブログがしばらく書けないと思うので、おわびにwww
ツイであげたカンミンをこちらでも・・・。

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

かかずらう (カンミン)





闇夜が訪れると、すっと・・・部屋に忍び込み、俺の布団の中に入ってくる。
その気配で俺は眠りから覚める。
と、同時にむっとした情の匂いを嗅ぎとり、体が即座に反応する。


「またか・・・・」


呆れた口調で言うと、闇夜の王子はクスッと笑う。
闇の中でもその美貌が薄れることはない。
逆にわずかに洩れる光が淫靡な横顔を照らし、一層欲情を駆り立ててくる。


「待ってた・・・くせに」


見透かしたように半ば笑いながら俺の逸物を口に頬張る。
濫りがましい舌の動きと、絶妙な抑揚に俺はあっという間に頂点へと導かれてしまう。

「おい・・・」
「何・・・」

布団の中から這いずり出させて、ヤツの顔をまじまじと見る。
薄く開けた口の中でわざと見えるように舌舐めずりをし、俺を挑発してくる。
カッと頭が熱くなる。
こうも欲情するのは・・・こいつにだけだ。


「欲しい?」
「お前が、俺を・・・だろ、ソンミン」
「ふふ・・・どっちでも・・・良いじゃない。気持ち良くなれれば」
「よく・・・・言う・・・」


すぐさま俺はソンミンの秘部へとっくに固くなっているものを突きたてた。
腰を振り、悲鳴に似た喘ぎ声を出しながら、俺を深く呑み込んで行く。


「淫売なヤツ・・・・」
「な・・・なんとでも・・・・言って・・・・」


ソンミンは暗闇の中で下卑た笑みを浮かべ、俺の与える刺激によがり続ける。

「もっと・・・もっとぉ・・・・」

この声に、この艶姿に、この快楽に・・・・。
俺は永遠に逃れられないかもしれない。




+END+




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ピカピカ☆5 says... "こんばんは♪"
まぴこさま♪
先日はお祝いのお話をありがとうございました!!
連載中はまさか誕生日に向けてお話が進んでいるとは思いもよらず、最終話の感動は本当に大きかったです!!



お忙しい中でのお話アップ、特にTwitterのお話をこちらで上げて頂けるのは嬉しいです!!
私まだガラケーで(まぴこさまも確かガラケーですよね♪)、マイパソコン無いんで、なかなかTwitterできないんです(笑)!!


「かかずらう」…読み終えた後、すぐに意味を調べました。
なるほど、脱け出せない関わり…みたいな感じでしょうか。
一回目、読んだ時は、キュヒョンのキュの字も出ていないのに勝手に脳内でキュミン前提のカンミンになってました。
これはもう習慣みたいなもんで(^^;。
でも二回目以降(はい、いつも繰り返し何回も読むんです(笑))、生粋のカンミンになりました。
ソンミンはまだ子供っぽいキュヒョンに性的魅力は感じてなくて、逞しくて体力あって全て大きい(←ココ察して下さると嬉しいです(汗))カンインを選んで布団に潜り込んでる…と思いました。
そんなソンミンを闇夜の王子と表現するカンイン…クスッと笑うソンミンは王子に見えるんだ。
でも下卑た笑みとも表現する…念のため下卑の意味も調べてみましたが(笑)、やっぱり王子と下卑が相反していて…。
幼い少年のようなソンミンと妖艶な大人のソンミン、これはリアルなソンミンの最大の魅力だと思っていますが、その二面性にカンインもしっかりハマってしまったんですね。

このお話、彼らの年齢には触れられていないので、これからまた 勝手に想像したいと思います(笑)!!

官能的なカンミン、ありがとうございました!!
2015.06.29 22:22 | URL | #vXeIqmFk [edit]
☆ニア☆ says... ""
こんばんは(^^)

カンミン……
なんか
カンミンがスジュで一番エロいかも\(//∇//)\

読んでて
いつも一番エロいミンは
カンインの前のような…

カンミン好きです\(//∇//)\
2015.07.25 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

