Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

★リクエスト募集します♪★

皆さん、こんばんみー★
あと少しでこのサイトも50万hitになります。
4年間続けてきてようやくこの数値になりました。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます~~♪

拍手もあと少し?いやまだだいぶ?あるけど30000になるので、どっちを切り番に・・・と思いましたが、
カウンターでの50万を踏んだ方!
リクエスト受け付けます~!!!!

皆さんから募集したかったんですが、力量がなく切り番のみにさせていただきます。
つーて、誰も申し出なかったら悲しい出来事に・・・。

CPなんでもOK、シチュエーション、この話しの続きが読みたいなどなど。
ございましたらリクエストくださいね~。

お待ちしています★

関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.26 00:04 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.26 00:09 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.26 00:14 | | # [edit]
☆ニア☆ says... ""
こんにちは(≧∇≦)

キタキタキタ〜
リクエスト……
ずっとずっとしたかったんです

1番好きなスパイシリーズの
キュミン編は
私の中で完結してくれたんだけど

どんちゃんのスパイシリーズは
ぜひ、ぜひ続きが読みたいです!

リョウクと兄さんの
切ないスパイシリーズも
きっと二人で逃げて
幸せに暮らしてると信じてます

なので
あのヘミンのスパイシリーズ
もし続きがあるなら
いつか…読みたいです(^^)
2015.09.23 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する