Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


私の目がおかしいのかしら・・・。



最近の私のお気に入りのガールズグループ、4minute。
一人お気に入りが出来ると、ついつい見ちゃうですわ。
鏡よ鏡が好きでよく聞いてます。
で、私のお気に入りキム・ヒョナちゃん。
92年生まれ・・・って若っ!!!!
長い黒髪、泣き黒子がある?のか?そういうメイク?なのかな?が印象的な、キム・ヒョナちゃん・・・。
最初見たときから、誰かに似ている・・・。
ず~っと思ってました。

それが今日!わかりました!
わたしてきにすっごくすっきりしましたが、他の人はええええ!!って言うかもしれません。
なので、追記に折りたたんでありますので、興味をもたれた方は読んでくださいww
くだらない記事ですみません・・・。
本当に個人の視点ですので、苦情は受け付けませんので、個人の責任で読んでくださいね♪

そんなわけで、似てる!と思ったのが。

中山忍


・・・・。

似てませんか。今のじゃないですよ。いや、今日の新聞のテレビ欄見て、あっ!と思ったので今の中山忍にも
似てるかもしれませんが、もっとなんてぇの・・・。
若いころの中山忍に、セクスィ~さを足したのがキム・ヒョナちゃんって感じがするのは・・・。

きっと、私だけですよね・・・。
でも、似てると思うんだよね~。

他にも、私が似てる!と思うのが、
シャイニーのジョンヒョンが、ヒョンビンに似てる!
ど・・どうですか。
ヒョンビンのために!キムサムスンを全部見た私。
ルシファーのpvのジョンヒョンなんて、本当のあの頃のヒョンビンに似てませんか!!!
と、鼻息荒く言いますが。
今のやせちゃったヒョンビンとは似てないんで、キムサムスンに出てた頃の!ヒョンビンでお願いします。
だもんで、シャイニーの中ではジョンヒョンが大好きですww

あとあと!!!
これは言っても良いものか。
CNBLUEのジョンシン。
きっと彼がマンネなんですよね。誕生日だけで言えば。ラブリー担当のミニョクがまんね?って感じもするけど、
誕生日だけみれば、ジョンシンがマンネ。
最近のヨンファ、ちょっとやせちゃってね・・・。
好きだけど、個人的にはもっとね・・・。
だもんで、最近はジョンシンを見るとかわええのぅって思う自分。

だけど。
ず~~っと思ってました。
若いころのキム○クに似てるって・・・・・。
私J系好きじゃないので、当然木村さんも好きではないんですけど。
なんかジョンシン見てたら、似てるなって・・・。
あの長い髪がそう見えるのか、いや~目元かなぁ。
ってテレビでジョンシンを見ると悶々します。でも、ジョンシンは好きなのよね♪

そんなわけでね。
イケメンですねのリメイクがJ系のすっごく若い子たちで作られてるみたいですが。
見る前からあーだこーだ言いません。見たら案外良いかも!って思うかもしれないし、
絶対もう見ないってなるかもしれないし。
見るまでは、言いません。
でも、もしリメイクするんだったら、今更ですが、テギョンは松潤で。兄さんは向井理で。
ジェルミはニノでお願いしたいww
まんまこの前の嵐のバラエティのメンツですがww
案外安定してて良いんじゃないかと。
でも、ミナムが不在・・・。思いつかないのよね・・・。

まぁ、人それぞれ、イメージって言うのがあるのでリメイクに関しては始まってみないとなんとも言えないかなぁ。
それはそれ、でみたら案外おもしろいドラマかもしれないし、本家を思ってみたらだめだめかもしれないし。
人気のあるドラマをリメイクするって本当に難しいですね。
オールJに対する不満もあるのかなぁと思ったり。

もっと他にイケメンっているんだけどね・・。J以外にさー!!!

ということで、私のくだらない似てる談義にお付き合いいただきありがとうございます★


関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.11 22:03 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 今頃・・すみません(>_<)!"
鍵コメさん>>
 そんな!今更なんて!いつでもOK牧場ですよ!(って最近OK牧場ばっかりww)
 水疱瘡、まだ痕が残ってます。なかなかしつこいですわ~。
 
 似てますか!嬉しいです♪
 中山忍じゃなくて、高岡早紀にも似てるなって思ったり・・・。
 たくさんで踊るので、ほんとうに顔と名前を覚えるのが大変です。
 男子アイドルも全然覚えられません・・・。
 
 やっぱり、リメイクテギョンは松潤ですよね~!
 花男見てないんですが、道明寺の時は、逆に松潤!?えー!なんて思ったんですが、ハマり役だったんですね・・・。
 これは日本語版の花男もみなくちゃ!ですね。
 日本のリメイクの失敗はJを使ったことにあると思います。
 他にもたくさんイメージに合いそうな子たちいるのにな~って。
 でも、見るまでは少し期待しようと思います。
 
 こういう話題のコメントもとっても嬉しいです~♪
2011.06.12 00:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

