Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ユンジェの言い訳?とこれからのブログについて★

みなさん、お久しぶりック!

とうとう北海道に寒気が上陸し、一面銀世界になっております。
当然寒いw
PCの置いてある部屋が極寒なのでなかなかPCの前に座れず更新もいつも通り滞っておりまして
申し訳ありません。

一気に書き上げたユンジェ小説・・・・・・いかがだったでしょうか?
くらーーいお話で申し訳ありません。
ステージでジェジュンを見つめるユノの姿を見て以来、ユンジェ妄想が頭にずっとあって、
これは早く書かねばほかのが書けない!!と思って、ひたすら完結まで書き綴っておりました。
ほぼ1カ月ぐらいは書いてたんじゃないかな・・・。
その割大したことないお話でしたが、生粋のユンジェペンじゃない私がユンジェ小説を書くなんて
おこがましいですが、書き上げる事が出来て感無量な現在です。

これからも細々とユンジェを書いていけたら良いなぁ・・・・・・と思っています。
もちろん、キュミンも書いていきますよー。
雑多なペンですみません。

ほかの色々な雑記は追記でどうぞ♪


******************

このユンジェ・・・。
最初はユンジェだったんですが、途中からジェジュンがミン君っぽくなってきて、
ユノミンに変えようか、それともいっそユノをぎゅにしてキュミンで書き直そうか迷いました。
読み終わってみてみれば、たぶんこのユノの役をぎゅでは無理だったように思うし、
ジェジュンもミン君ではなかったような気がします。

書き終えて思うのは、私は受け萌えなんだろうなってことですw
受けがダメだとどんなに攻めがかっこよくても書き上げれません。
なので、個人的にホミンは茶氏に私がエロを求めていないので書けないのだなと。
好きなんですよ、ホミンも。
ウネも同様で、ヒョクにエロは似合わない(読むのはいいけど書くのは無理)なので、
うちのウネは永遠に親友だと思います。

あっという間にウネもシウォンも茶氏も兵役いっちゃって寂しいなって思ってましたが、
ツイで案外写真が見れてうれしいです。

で、コメント等で、
未完のお話をどうにかして欲しいというご意見をいただきました。

確かに止まってるお話多いですよね。
ご意見をいただいてから、止まってる未完のお話は下げたほうがいいのかなって思うのですが、
いかがでしょうか。
これからは完結する目処のないものはあげないようにして、これまでの未完のお話は
完結したら再びあげようかなと。
未完のものがずっとあって、続きがいつ読めるかわからないのにあるのも不愉快ですよね。

なかなか時間がとれず、趣味でやっていることで、いつでも待っていますという声に
甘えすぎていましたね。
続きは書こうと思っていますので、いつの日か未完のものを再び日の目を見ることができるようがんばります。

ミロティックなんて何年とまってんねんwだよね・・・。
ちなみに、ヘミンのSPYシリーズはシリーズとしては未完ですが、いったん区切りはついているお話ですので、
そのままあげておきます。
コンビにも未完でしたね。
未完多すぎですみません。

あと、ご意見はうれしいのですが、せめてお名前を記載してください。

そんなわけで、これからも細々とがんばりますので、遊びに来てくださいねー。

じゃじゃじゃ!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みゆずく says... "長くてごめんなさい。"
こんばんは。
シカマル★まぴこさんの1ペンとして
発言します。

まぴこさんのお好きなようになさってください。
未完のお話を上げようが下げようが
続けようがやめようが
どうぞまぴこさんのよろしいように。

まぴこさんのお話が大好きで
ずっと読ませていただいています。
どれも本当におもしろいです。
続きが気になってしかたないです。
つい我慢できずに
「書いて!」と催促することもあります。

ただ、その書いて!の前には

"書く気になったら"

この言葉が隠れているのは
言うまでもありません。
まぴこさんが書きたくて書いている
お話が読みたいんです。
まぴこさんが自分で納得している内容で
書き継いで欲しいんです。

"続きは書かない"という言葉を
まぴこさんから聞いたことがないので
私はいつまででも待つつもりです。
特に急ぐ必要もありませんし。
期待をこめて催促はしますけどww

好きで書いていらっしゃるものの
おこぼれにあずかっている…
私が好きな作家さんのお話を読む時は
いつでもそんな気持ちです。
書いてくださることがありがたいし
できれば続けていただきたい…
こちらこそ、書いていただけることに甘えず
これからも感想だけでも伝え続けていきます。
どうかよろしくお願いします!

(^^)/
2015.12.06 00:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.07 19:51 | | # [edit]
☆ニア☆ says... ""
まぴこさん☆
こんばんは(^^)

わたしはまぴこファンなので
何時迄も未完のお話を待ちますよ
大人しく楽しみに待ちます(≧∇≦)

だからたまに
読みに来る楽しみを奪わないで下さい
また読み返しては
続きをワクワクしながら
待ってるんですww

もちろん完結したお話も
読み返してます♪♪

スパイヘミンだけでなく
切なく最後は甘く
そんなヘミンをいつか……
読めたら嬉しいです!

キュミンは大好きだけど
ヘミンも大好きなんです
けどやっぱり世間はキュミンとウネ
まぴこさんだけが希望の光です!

いつか
いつか……読めたらな〜\(//∇//)\

あっ!
本題に!
だから未完のお話でも
読めたら幸せです(≧∇≦)

2015.12.14 18:39 | URL | #- [edit]
ピカピカ☆5 says... "こんにちは♪"
まぴこさま、こんにちは♪

私はSJ小説しか読んでこなかったんですが、ユンジェがキュミンにはならなかった、 まぴこさまのお気持ちや繊細なこだわりの部分が知れて良かったです!
なるほど、受けにエロを感じないからウネは親友…納得です!!
ヒョッくんはエロより爽やかさが先に来る感じかな。


まぴこさまの沢山の作品の中でも『ミロティック』大好きで(笑)、密かに続きをお待ちしていますとコメントした覚えがあります!!
本当に素敵な作品ですもの♪
ただ、作家さまには書きたい時に書いて頂いたら嬉しい、続きが読めたら嬉しい、と読者としての感想なんで、決してプレッシャーに思わないでくださいね♪
完結してなくっても時には読み返して、やっぱりこのお話大好きだと一人で悶絶するのも楽しいものなんです(笑)!!


掲載については…まぴこさまの気持ちの思うままにして頂いたら良いと思います!!
いっつも読ませて頂くばかりで、楽しませて頂くばかりで…せめて まぴこさまのお気持ちに寄り添いたいです♪

2015.12.15 12:50 | URL | #vXeIqmFk [edit]
しょう says... "今頃ですが。"
ちょっと2、3日ヘミン読み漁ってました(^p^)
私一個人の意見としては未完の作品もこのままおいて頂けたらなと。
続きを想像妄想するのも楽しいのです♡
もちろん続きを望んではいるのですが、その過程でも萌え萌えするのですから!

なんて勝手なコメント失礼しました^^
2015.12.17 13:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

