Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


トキメキ☆成均館スキャンダル感想*1話

つーーーーーいーーーーーーにーーーーーーーーー!!!

見ちゃったですよ。

トキメキ☆成均館スキャンダル

水疱瘡で寝込んでいた時、たまたまテレビつけたら1話の50分ぐらい進んだぐらいのところで、ついつい見ちゃっただよ。
もう次回気になって仕方ないので、レンタル屋にはしっただよ。
まだ1話しか見てませんが。

コーーーーーーーローーーーーターーーーーーーーーーン!!!!

私のハートはコロたんにわしずかみされました・・・。
そんなまだつかみな部分の1話のめっちゃネタばれてんこ盛りな感想を追記でどうぞ♪

やーやーやー。
このドラマ。
皆さん誰が目当てで見てるんでそうか。
やっぱり、ミッキーユチョン?
最近ようやくユチョン覚えたの、私。
ジェジュン、ユチョン・・・・。あと一人・・・・。JYJ・・・。あ!ジュンスだ。
そんなわけで、ユチョン。
他の人に比べるとなんとも地味な感じですけど、話が進むと、キャーすてきっ!ってなるんでしょうか・・・。

今回のヒロイン、ユニを今見ている「思いっきりハイキック」のユミ(名前が似ていたネ)役のパク・ミニョンがやっておった。
良かったね、今回は賢い役で・・・。
男装のヒロインなんて、いろいろ作品ありますが、どれものっけから女子だとすぐばれてしまうものなのか。
って、イケメンとこの作品だけなんですが、コヒプリもそうなのかしら。

成均館スキャンダルの舞台が、丁度今ww見ているイ・サンの時代。
今私が見ているのは、英祖がどうにかなっちゃってよ~~~やく正祖が玉座に着こうとしているところ。
正祖の晩年あたりなのかな?
ホングギョンは出てくるのかな?と違う意味でも期待ww
知ってる時代背景なのが、これまた嬉しいわー。

そして、ホントどーでもエエ話ですが、ユニの声を桑島さんが演じてるのね。
これは聞きたかったなー!
日本語吹き替えってどこで放送してくれるんだろう。
字幕派の私ですが、ユニの桑島さんは聞きたい!

そんなこんなで。
1話。
しょっぱなから、ヨリムに女だと見破られちゃってんじゃね?なユニたん。
あんなお目目くりくりでかわいい男はいないぜよ・・・と思ったけど、十分ヨリムも女顔・・。
かわいかったですww
あんな愛らしさで女たらしな設定って、もうじゅるるるん!な感じよねw

一方のミッキーちゃん。
まぁ、良家のご子息って感じでご登場です。
ミッキーちゃんにコケにされちゃうワン殿が、千秋太后の穆宗でサー。
なんとも感慨深い。

そもそもユニたんが男装をするきっかけというのが、父が幼いころになくなって、背負った借金のために、
病弱な弟にかわって、働いてるわけですよ。
で、お金が返せないなら嫁に来いと。
お金を借りてる先のテガムに言われちゃうわけです。
3日後にお輿が行くぜって・・・。
どんだけ、エロじいさん。
そんなやりとりを息子でもあり、ミッキーちゃんのライバル?でもあるインスがいて、
女にあんなに言わせていいのかなんて言うもんだから、テガムのボディガードが鼻息荒くして
ユニたんを襲うことになっちゃいましたの。

そ・こ・へ!!!!


コロたん登場ですよ!!!

あ~~~~もう、キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!な感じでした・・・・・。

私的に、シヌ兄さん的なポジションのヨリムも気になるんだけど、今回はコロたんが!!!
断然素敵ぃいぃいぃ!!!
そしてまた案の定主人公カップルには萌えませんでした。

そんな感じで、あきゃーうきゃーってなってたら、ユニたんとミッキーちゃんが大接近で以下次号!!でした。
これはおもしろい!
そして続きが気になるうぅうぅう!!!

これからも、萌え萌え大爆発の感想書きまっせー。
萌えが昂じたら二次も書きまっせー。
その前に、イケメン萌え二次ですな・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

