Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


Bから始まるお話のお知らせ★

皆さんお元気ですか?
最近韓ドラの感想ばかりで更新頻度が少なくすみません・・・。

いろいろ考えました。
最近ミニョとシヌやテギョンのらぶらぶ♪なお話を書いてみようといろいろ妄想しました。
が。
たくさん他の素敵なブログでらぶらぶ話を書かれているので、あえて、自分は今書かなくても良いかなと。
思いついたら書いていきたいと思いますが、私が今思いつくのはラブな話ではないわけです。

Bから始まるLOVEな話し・・・。
略して・・・なんというかわかる方、JUNEって言葉知ってる方向けのお話になりますので、
単純にミニョと他のメンバーのらぶらぶ話しはその中に含まれません。
苦手な方、受け入れられない方はどうかお読みにならないでください。
自己責任でお願いします。
ライトな方向ですが、デリケートなジャンルですので、よっぽどアレな感じの場合、パスワード制にさせていただきます。
パスワード制のお話を書くのはまだまだ先ですので、その時が来たらお知らせします。

全く、らぶらぶなお話を書かないというわけではなく、そういうお話も取り入れて行くよという方向なので、
カテゴリーを分けました。
Bから始まるお話と、今までのお話と別カテにしました。
そして、Bから始まるお話と今までのお話になんらつながりはありません。
今までも、私のお話は全編通しての長編ではなくて、その話はお話でわけて考えた上での心情を描いたお話なので、
これからも、それはそれ、これはこれと受け止めて読んでいただけたらと思います。

Bから始まるお話は、追記からお話が始まります。
苦手な方がお読みにならないように、一応お話の上にBの文字をいれさせていただきます。
その文字があったら、ああ・・・って理解していただけたら嬉しいです。
お読みになった上での苦情等は一切受け付けません。
個人の妄想の範囲なので、全て自己責任でお読みになってください。
こんなの違う!という抗議はスルーさせていただきます。

苦手な方、本当にすみませんが、お読みにならないでください。

それでは、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

もぐもぐら says... "こんばんは"
構成が整ってきたんですね(^^)
楽しみにしていますね。
花男 挫折しちゃったの~!!
確かに見逃すと・・・気持ち分かるわぁe-455

ではまたね☆
2011.06.01 22:58 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんばんは"
もぐもぐらさん>>
 コメントありがとうございます★
 最近ドラマばかり見て、全然お話が思いつかず・・・。
 正統ラブストーリーは私には無理!ってあきらめ始めましたww
 またお話が出来たらぜひ読みに来てくださいね♪
 
 花男挫折・・・。
 スネさんも挫折しそうな勢いです。
 最近gyaoで新しく更新されるドラマがたくさんあるけど、1週間で消されちゃうからホント見る暇が・・・。
 厳選しても挫折しちゃいます。
 あーん・・・。
2011.06.02 08:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

